PASHMINA

category: JOURNAL
update: December 06, 2018
staff:TASHIRO


12月になり、華やかなシーズンが到来しました。
フレームではギフトシーズンにオススメのアイテムを揃えております。
ぜひ、店頭またはオンラインショップにてご覧くださいませ!
そして今回は、新色も加わったパシュミナのスカーフ&ストールをご紹介したいと思います。

つるんとしたシルクに優しい肌触りの良いカシミアを織り込んだ、独特の艶と滑らかな肌さわりが魅力のパシュミナのストールは、今の季節はもちろんオールシーズン使っていただける優れものです。
ストールもスカーフもシルクとカシミアで糸のカラーを変えているリバーシブル仕様なので、表情豊かなコントラストが魅力です。
一巻きでもぐるぐる巻いても品のあるスタイルに仕上げてくれますよ。
そして、どちらも適度なボリュームとサイズなので、色んなアレンジが楽しめます。

- STOLE REVERSIBLE -


首に巻くだけでなく肩から羽織ったり膝掛けにしたりと、様々な用途でお使いいただける万能サイズのストール。
カラーは全16色でご用意しています。

- LARGE SCARF REVERSIBLE -


一般的なマフラーサイズで使いやすいサイズのラージスカーフ。
カラーは全6色でご用意しています。

いろんなスタイルに合わせやすく、派手すぎないカラーの組み合わせで使いやすいパシュミナのスカーフ&ストールは、
女性へのギフトはもちろん、男性の方にもオススメですよ。

ITEM LIST