独特のなめらかさと光沢感が魅力のPASHMINAストール

category: JOURNAL
update: April 21, 2018
staff:TASHIRO


4月も後半になり、日中は汗ばむほどの陽気になりました。
フレームでは半袖バーバリアンや新作のベルトなどが入荷しています。是非、ごらんくださいませ!

先日、着物を着る機会があったので前々から合わせてみたかったパシュミナを持参していきました。
が、当日は天気も良く、気温も高かったので使う機会に恵まれず・・。
ですが、せっかくなので友達にも協力してもらい、撮影してきました 笑。

着物を着て街をねり歩くのは二度目なのですが(成人式を除いて)、やっぱり背筋がしゃんとなって良いもんですね。
暑かったけど・・。

今回どうしても着物と合わせてみたかったパシュミナですが、
カシミアとシルクを使用しているので、とても滑らかな肌さわりです。
艶とマットのコントラストは品もよく、パーティーなどの華やかに着飾るシーンにもエアコンの効いた場所や肌寒い日に巻いたり羽織ったりと、オールシーズン使っていただける一枚です。
サイズは大判サイズのストールと、スカーフサイズの2パターンでご用意しています。
母の日のギフトにもおすすめですヨ。

ITEM LIST