PYRENEX Ladies collection

category: JOURNAL
update: October 30, 2016

今季よりお取扱いをスタートしました「PYRENEX(ピレネックス)」。
今回は、レディースコレクションの中から
スプートニックシリーズのベストとジャケット、
キャッチーな配色のブリーズジャケットの3型をご紹介いたします。

161028_sf1
身長:156cm サイズ36着用

まずは、こちらスプートニックベスト。
スプートニックジャケットよりも細身のシルエットのこちらのベストは、
ウェストがシェイプされているのでフロントジップを開けたままの着用でも野暮ったくなず、シルエットがきれいなところが○。

161028_sf3

ちなみに今は薄手のニットの上からなので36を着用してますが、
もう少し厚手のニットやGジャンなどの上から着るならワンサイズ上げて着用してもよいかと思います。

161028_sf2
身長:156cm サイズ36着用

着膨れ感も無くスッキリとしたシルエットのこちらのスプートニックジャケットは、
ショート丈でデザインもシンプルなので、
パンツでもスカートでもどんなスタイルでも合わせやすい万能モデルとなります。

161028_sf4
サイズ感ですが、ベストに比べると同じ36でも身頃に余裕を感じます。
少しストレッチ素材が入ってるのと軽さがあるので、ストレスフリーで着用できます。

★ベストとジャケット共に34、36、38のサイズの展開となります。

最後にブリーズジャケット。
こちらはスプートニックジャケットをベースとして異素材で切替えたモデルとなります。
他のモデルとは一味違うデザインのこちらは、カジュアルなスタイリングがお好きな方にお勧めのデザイン。
34,36のサイズ展開となっておりますが、スプートニックジャケットと
ほぼサイズ感は変わらないので、同サイズでお選び頂ければと思います。

161030_sf5

だんだん肌寒さを感じる時間が長くなってきました。
中にあまり着こまなくていいダウンは1枚持ってて便利なアイテムのひとつ。
この機会に是非、お試しくださいませ♪”

ITEM LIST