S1957 ZIP WALLET

category: JOURNAL
update: April 10, 2018
staff:HIDAKA

2年ぶりに財布を買い替えました。特に意識しているわけではありませんが、財布はだいたい2年に一度買い替えているようです。今回も同じデザイン、もう4代目なので手に馴染んで本当に使いやすいです。しかし今回は、見た目は今までと同じですが中の仕様が若干変更になったS1957 ZIP WALLETです。変更点は少し開きやすくし、札入れの高さを抑えることでお札の出し入れがスムーズになったこと(札入れは2室に!)。そしてZIPテープを若干広くし、財布が膨らんだ時のZIPへのストレスを軽減、ZIPの開閉もよりスムーズになっています。ちょっとのマイナーチェンジですが、とても気に入っています。また大事に愛用したいと思います。2年後まで。

ITEM LIST