S7532 VINTAGE BRIDLE LEATHER

category: JOURNAL
update: June 05, 2017
staff:TASHIRO

170605_top

6月が始まり、汗ばむ日が増えてきました。
大分ではそろそろ梅雨入りらしいので、偏頭痛持ちのタシロはちょっと憂鬱です。
そんな感じで、フレームのオンラインストアではこれからの季節にオススメなバーバリアンのニットショーツや、人気のツートンカラーのお財布などなど新商品&再入荷のアイテムを掲載しております。是非、ご覧くださいませ。

最近、といっても1年くらいですが、ヴィンテージブライドルレザーの二つ折り財布(S7532 COIN WALLET)を使っています。長財布も便利で好きなのですが、小さいバッグの時などコンパクトな二つ折りが便利です。コンパクトですがお札も分けて入れれるし、ポケットも十分なくらいついています。それに、いい意味でパンパンになりやすいため、お財布の整理がこまめにできるとこもいいです。

170605_1
170605_2
170605_3

ちなみに私が使っているのは、ヴィンテージブライドルレザーのコンカー×ナチュラルです。
まだ1年くらいなのでエイジングもあんまりされてないですが・・。実は始めてのヴィンテージブライドル、使い始めは革が硬くて大丈夫かな・・・と若干不安になりましたが、使っていくうちに徐々に革が馴染んできてしっとりとした手触りになりました。シンプルな作りのお財布に、ヴィンテージブライドルレザーならではの革の艶感がプラスされて、無骨だけど上品な、絶妙のバランスを持つアイテムだと思います。

お財布はバッグの中派ですが、こちらはデニムのおしりポケットにも入れてます。スポッて入るのが気持ちいです 笑。
ヴィンテージブライドルレザーと二つ折り財布の組み合わせは無骨で男性的なイメージが強くなりがちですが、華奢な女性の手元にもぴったりのお財布ですヨ。

170605_4

ITEM LIST