SAFARI LEATHER “L” ZIP PURSE

category: JOURNAL
update: October 31, 2017
staff:HARADA

今年久しぶりのリバイバルとなったサファリレザー。
鈍い光沢感をもったアンティークな風合いにエイジングされるサファリレザーは、
使えば使うほどに雰囲気が増し、自分の中では一番理想的に仕上がる大好きなレザーです。

今年の夏に発売された3種類のL字ジップパースを普段は愛用しており、
いつもリュックに放り込んで雑に使っているので、鍵などで傷も入りまくりですが、
とりあえず何も考えずに3ヶ月使用してみました。

基本的に何もしてないのですが、たった3ヶ月でも
おじいちゃんの形見のように変化します。
特にS9829は3ヶ月なのになかなか黒いです。
このようなエイジングの雰囲気がお好みの方は、
サファリレザーは本当におすすめです。

ITEM LIST