ラウンドレスなデザインが魅力の"B2389 28mm BELT"

category: JOURNAL
update: March 23, 2018


ようやく暖かくなってきたような3月。この時期に咲くモクレンのお花と香りが好きです。
そんな感じで、フレームでは新作のベルトやダービーコレクションのお財布にバーバリアンの半袖など、新商品を掲載しております。是非、ご覧くださいませ:)
先日のメールマガジンでもお送りしました、ホワイトハウスコックスの新アイテム「B2389 28mm BELT」。
B1859やB2311と同じカーフを使用した、きれいめなカジュアルスタイルにぴったりのベルトです。

パンツスタイルはもちろん、ベルトループのあるスカートやシャツワンピースに合わせてもかわいいです。28mmのちょうど良いベルト幅に品のあるブラックカーフを使用しているので、カジュアル感のつよいスタイルに合わせても品良くまとまってくれます。

サイズは28インチ〜34インチ展開、男女兼用でお使いいだたけます。
アウターから解放され軽やかなスタイルを楽しめる季節には、ウエストマークにポイントを置いてみるのはいかがでしょうか?

ヨダンですが、最近Netflixという動画配信サービスのオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」にハマっています。

失踪した友達を探すうちにいろんなことが起こって・・みたいな内容です。
80年代映画のスピルバーグやスティーブンキングのオマージュらしきシーンもあり、グーニーズやスタンドバイミーなど、仲良しキッズ達が冒険したり力を合わせて悪を倒したり、そして甘酸っぱい恋愛をする映画(しかも80年代)が大好きなのでこのドラマは久々のヒットです。

80年代映画といえばチャリ!!
他にも麻薬カルテルドラマ「ナルコス」も面白いです。

ITEM LIST