英国よりクロケット&ジョーンズのFRAME別注アイテム5型が再入荷しました。アイテムによってはほとんどのサイズが欠品していたこともあってか、たくさんのお問い合わせを頂いておりましたので、待望の入荷です。いすれもトレンドに左右されない永世定番として通年で履いていただけます。是非、ご覧ください。

BOSTON2
Tan Burnished Calf
City Sole

バーニッシュドカーフ素材を使用した不朽の名作ローファー「ボストン2」。ハンドポリッシュで仕上げることであえて色の濃淡を出しています。これによりアンティーク感と味のある表情が生まれます。春夏シーズンに特に人気な淡いタンカラーです。シティソール採用。

PRICE:90,200Yen

BOSTON2
Dark Brown Burnished Calf
City Sole

バーニッシュドカーフ素材を使用した不朽の名作ローファー「ボストン2」。ハンドポリッシュで仕上げることであえて色の濃淡を出しています。これによりアンティーク感と味のある表情が生まれます。大人のワードローブの必須とも言える基本のダークブラウンカラーです。シティソール採用。

PRICE:90,200Yen

BOSTON2
Dark Brown Country Calf
City Sole

名作ローファーにブリティッシュカントリーの雰囲気を加味した人気モデル。やや粗めのシボ感を刻み込んだグレインレザーが野趣あふれる味わいと重厚さを醸し出してくれます。カジュアルなパンツとの相性も抜群です。シティソール採用。

PRICE:90,200Yen

SEDGEMOOR3
Dark Brown Burnished Calf
Dainite Sole

ラウンドしたボリュームのあるつま先を持つプレーントゥダービーシューズ。アッパーの素材にアンティーク感と味わい深い色合いを持つバーニッシュドカーフを使用した素朴で汎用性の高い一足は、世代を問わず支持を得ています。ダイナイトソール採用。

PRICE:92,400Yen

PEMBROKE2
Black Scotch Grain
Dainite Sole

躍動感のある穴飾りが印象的なフルブローグシューズとカントリーテイスト溢れるスコッチグレインレザーの組み合わせもブラックを選ぶと全く違った一面が見えてきます。存在感がありながらも野趣を抑えたシックで落ち着いた印象です。

PRICE:94,600Yen

SHOE TREE

シューツリーも長らく欠品していたサイズ7,9が再入荷しました

PRICE:15,400Yen

ITEM LIST